ノラネコ小隊 ご感想

ゲームのご感想をいただきました。ありがとうございます!!


紅さん 30代 女性 2017-12-17


初めまして。ふとしたご縁で、貴社の『ノラネコ小隊』を入手並びに遊ばせていただきました。

ゲームとしてできる事が簡単なのでインストも容易いのに、考えることが意外とあって悩ましいのが、とても楽しいです。つい燃えます。

作戦フェイズで読み違えて負けることもしばしばですが、それもまた楽しいです。

プレイ時間も短いので、食後の隙間時間にちょっと一ゲームしたい時にぴったりです。(他社さんのゲームですが、カナイセイジさんのロストレガシーや、DOMINAさんのナイトクランも、食後の一ゲームリストに入っています)

ただネコ派な私からすると、願わくば、迷彩服のニヒルなネコさん達をもっと大きなイラストで見たかったです。

普段TCGサイズで見慣れていることもあって、覚えればいいのですが、ちょっと見づらい部分もあるので。(作戦効果のイラストとか)

サンマ銃とか構成員の模様はフレーバーなので、不要な方には要らない部分でしょうけれど、その辺りも大きく見たかったですね。(猫にサンマ銃というセンスがとてもツボでしたので)

機会あって再販される際には、ぜひご検討いただけると幸いです。




ご感想とっても嬉しいです!参考にさせていただきます。

ページトップへ / 概要 / セット内容

ノラネコ小隊 説明書

Copyright © 2014 TAGAMI GAMES All Rights Reserved.

inserted by FC2 system