ミニゲームブックシリーズ 『 クエストドラゴン 』

『クエストドラゴン』は印刷して遊べるミニゲームブックです。

印刷して遊ぶのは自由です。※改変して公開したり、商売に使っちゃダメだよ!

小さい子でも遊べるように「ひらがな」と「カタカナ」しか使ってません。文章も短く、えほん感覚で見ることができるように、わかりやすく作っています。ぜひ遊んでみてね!

(ちなみに、過去のブログ記事 → 作ったきっかけの話

さあ、下記のリンクからダウンロードだ!


No.1『クエストドラゴン』

勇者となってドラゴンを倒すのだ!

30コマだがあなどることなかれ、ドラゴン強し!

クエストドラゴン シート A4用紙2枚必要です。データのページ構成:P1=説明書、P2&P3=1枚目表裏、P4&P5=2枚目表裏。

クエストドラゴン 表紙絵

No.2『クエストドラゴン-0-(ゼロ)』

クエストドラゴンの前日談です。16コマ+α。

ちょっとキワドイ内容なので12才以上推奨です^^;(小さい子はパパかママに確認してOKだったら遊ぼうね!)

★ゲームマーケット2017春のおまけです!うちのブースに来てくれたらプレゼントするよ!待ってるね!

クエストドラゴン0 シート まだ公開していません。折り本です。

クエストドラゴン 表紙絵

Copyright © 2014 TAGAMI GAMES All Rights Reserved.

inserted by FC2 system