マルチの頂点 セット内容


  • カード    119枚(44×63mmハーフサイズ)
  • 説明書     1枚(B4サイズ両面)
  • 化粧箱       (ポーカーサイズ高さ20mm)


  • 人物カード(ユニーク108枚)  

    マルチの頂点-人物カード

    カードには1~108までの数値があり、全てユニークキャラクターが描かれています(108人全部違うキャラ!)。 そのうちの一人をあなたの分身として頂点に置き、残りのキャラを配置することでグループを拡大していきます。 個性豊かな会員たちがあなたのグループを形作るでしょう。

    キャラたちはそれぞれ特殊効果を1つ備えており、大きく分けて10種類あります。 カードの下1桁及び背景色で統一していて、例えば『4』『14』『24』など下1桁が『4』だと『見込み客を奪う』効果を持っていて、背景色は『茶色』です。 そしてゾロ目の数値『11』『22』などは強い効果になっています。見本の『44』は『見込み客を奪う』×2な感じで強いです。


    感謝状カード(1枚)  

    マルチの頂点-感謝状カード

    クーリングオフ宣言で悪事を阻止すると、悪徳プレイヤーには『悪評』がつき、阻止したプレイヤーには2つの栄誉が与えられます。その一つがこの感謝状です。ゲーム終了時まで持っていると10点になります。ただし、あらたにクーリングオフが成功した場合、感謝状はそのプレイヤーに譲渡することになります。


    手番アクション/点数一覧&特殊効果一覧カード(各4枚)  

    マルチの頂点-手番アクション/点数一覧&特殊効果一覧カード

    手番アクションと点数条件をまとめたものと、特殊効果のアイコン一覧カードです。どちらもプレイの補助としてお使いください。


    サマリーカードA&B(各1枚)  

    マルチの頂点-サマリーカードA&B

    ゲームの準備や終了条件、ゲームの流れなどがまとめてあります。こちらも補助としてお使いください。


    ページトップへ / 概要 / 特殊効果解説 / Q&A

    マルチの頂点 説明書

    Copyright © 2014 TAGAMI GAMES All Rights Reserved.

    inserted by FC2 system